パリ~成田のおやつ。
いつも覗いてくださる皆さま、ご無沙汰しております。 シゴトが多忙を極めており、エアフラ旅のレポの途中でしばらく放置してしまいました。 ごめんなさい! とにかく次の旅の前に今回の旅レポをお届けしてから、出かけたい!と思っておりますので、急いでアップ再開します。 こんな調子ですけれど、これからもどうぞヨロシクお願いします。

さて満足のインドカレーごはんの後、4時間ほどグーグー寝ていましたがふと目が覚めました。 飛行マップを見たその瞬間、「あ、寝すぎた!」と慌ててギャレーに向かいます。
d0098022_225118.jpg

目的はもちろんコレ! ハーゲンダッツのアイスです。
d0098022_2255125.jpg

もらえてよかった~! おいし。
d0098022_226998.jpg

これでやめておこう、ラーメンには手を出すまい。。と思っていましたが、やっぱり欲しくなってもらっちゃいました、スパイシーヌードル。
d0098022_2265798.jpg

これも激辛でおいしー。 
d0098022_2272782.jpg

またお腹いっぱいになったので、もうひと眠りしましょう~。 zzz...zz....zzzzzzzzz.....
[PR]
by sora-gohan | 2010-09-02 22:08 | Air France(119)
<< 成田到着前の朝ごはん。 パリ発のアジアンヴェジごはん >>