成田到着前の朝ごはん。
カップ麺を食べてから、ごはんのトレイがやってきて、目が覚めるまでよく熟睡できました。 最近は飛行機でよく眠れます。
d0098022_23282732.jpg

アジアンヴェジごはんの朝ごはんはパンしかなくて寂しい感じ。 でも結局あまり食べないのだから、これで十分かな。
d0098022_23313046.jpg

日本がだんだん近づいてきました。
d0098022_23315740.jpg

お天気があまり良くなかったので、空はいちめん雲のじゅうたんです。 
d0098022_2332381.jpg

はい、成田に無事到着して、楽しかったノルマンディの旅もおしまいです。 次回ももうすぐ~今度はアリタリアちゃんででかけます。^^
[PR]
by sora-gohan | 2010-09-04 22:24 | Air France(119)
<< 大阪行きの飛行機で空おやつ! パリ~成田のおやつ。 >>