成田出発ラウンジ。
さて今度は今回のナポリ行きの旅レポに移りましょう。 今回はひさびさな気がするアリタリア。 成田の第1ターミナルからお出かけです。 搭乗と出国手続きを終えたら、ラウンジへ。 いつもながらにキレイなお花が出迎えてくれるデルタ航空のラウンジです。
d0098022_21502647.jpg

アメリカ行きや同じスカイチームの飛行機の出発が少ない時間帯の所為か、ほとんどラウンジに人が居ません。 ちょっと寂しいくらい。
d0098022_21511410.jpg

まずは朝ごはんのおかゆをちょっといただき。。
d0098022_21513855.jpg

生春巻きとロールサンドもちょこっともらい、
d0098022_2152876.jpg

お昼になってでてきたドリアと野菜スティックもいただきました。 お寿司がなかったのが残念~。
d0098022_21525827.jpg

到着したアリタリアちゃんが見えました。 向こうのほうに停まっているなら、遠そうな搭乗口だから、少し早めにでなくっちゃ。。
d0098022_2154019.jpg

最後に毎度のシメのベイリーズをいただきます。
d0098022_21544094.jpg

さてそろそろ搭乗口に向かおうかな。 まずはローマまで12時間の旅です♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-09-16 21:55 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田出発~ローマへ。 広島から羽田便で夕ごはん >>