成田出発~ローマへ。
搭乗口へやってきました。 今日のアリタリア飛行機はコルティーナダンペッツォちゃん。 お久しぶりです♪
d0098022_15201245.jpg

早速飛行機に乗り込みます。 ああ~お隣に大韓航空機が2機も停まってるな~なんて思って瞬きしたら。。
d0098022_152168.jpg

あっという間に空の上に来てました。 わー寝ちゃった。 前の日寝てないので、つい寝ちゃったのですね。 飛び上がるの気がつきませんでした。
d0098022_15223584.jpg

出発時間が1時間遅れたので、すぐに食事が出てきました。 今回の出発便はアジアンヴェジをお願いしてみました。 あ~エールフランスとほとんど同じです。 同じケータリング会社なのでしょうね。
d0098022_15241374.jpg

でも野菜カレー嬉しい~♪
d0098022_15243676.jpg

まもなくハバロフスク~。
d0098022_1525124.jpg

ロシア上空は曇りです。 ずーっと先まで真っ白と真っ青な空を見てたら、眠くなってきました。
d0098022_15254323.jpg

ベイリーズの酔いもまわって、よく眠れそう。。 おやすみなさーい。
[PR]
by sora-gohan | 2010-09-18 15:26 | Alitalia(192)
<< 白海を眺めながらおやつの時間 成田出発ラウンジ。 >>