人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白海を眺めながらおやつの時間
お昼ごはんの後は一回も目を覚まさず5時間しっかり寝ました。 5時間寝てもまだこんなところなのねえ。。
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_2245939.jpg

スッキリして起きたところにCAさんがカートを引きずってやってきました。 ちょうどおやつの時間です。 鮭おにぎりとウーロン茶をいただきます。
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_22453845.jpg

ウラル山脈を過ぎました。 半分きたかな~。
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_2246778.jpg

のど乾いたので、オレンジジュースとクラッカーをもらってきました。 普通なら最初の食事の前に配られる筈のクラッカーですが、今日は出発が遅れたので配られず、後ろのカートにいっぱい載っていました。
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_22485740.jpg

あーそろそろ白海の上です。 見えたりするかな?
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_22492158.jpg

わーちょうど白海のすぐ手前でした。 こんなに晴れていてハッキリ見えるのは珍しい~!
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_2250618.jpg

珍しい景色なので、しばらく窓にかじりついて眺めていました。
白海を眺めながらおやつの時間_d0098022_22503158.jpg

ロシアもかなり西に来たので、もうすぐヨーロッパ。。 寝られるとイタリアまであっという間のフライトです。
by sora-gohan | 2010-09-20 22:52 | Alitalia(192)
<< バルト海の眺めと夕ごはん 成田出発~ローマへ。 >>