バルト海の眺めと夕ごはん
みなさま、ご無沙汰しておりました! 多忙につき暫く更新が途絶えておりましたにも関わらず、毎日覗いてくださっているみなさま、ありがとうございます! しばらく日本を留守にしており、先週戻ってまいりましたが、また今日から出かけてまいります。 機内ごはんレポがなかなか進みませんが、時間をみつけて、アップしていきたいと思っていますので、懲りずにお付き合いくださいね♪ 

今日はアリタリアレポの続きをアップします。
白海のキレイさに感動していたら、今度はバルト海の上にやってきましたよー。
d0098022_0552745.jpg

うわーこちらもすごくキレイ~! まるで鏡のような海、目が離せません。
d0098022_0563857.jpg

キレイな海に感動していたら、食事が運ばれてきました。 そうそうヴェジミールでしたね。
d0098022_0572321.jpg

このパンケーキのようなの、なかなか美味。 ヴェジごはんにして正解。
d0098022_05888.jpg

飛行機はどんどん飛んで、ヴェネツィア通過。
d0098022_05843100.jpg

キレイな景色みえたりして~と思って外を覗いたら、雲の上でした。 残念。
d0098022_0593459.jpg

さーローマ到着です。 成田の出発は早くて大変でしたが、日のあるうちに着くと嬉しいですね。
d0098022_103332.jpg

今日もこの路線で成田~ローマと飛びます。 今日のごはんは敢えて、ノーマルミールにしてあるので、そのうちにまたレポできるかなと楽しみにしています。 では毎度の旅にいってまいりまーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-10-14 01:01 | Alitalia(192)
<< フィウミチーノ空港でお寿司。 白海を眺めながらおやつの時間 >>