人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん
ようやく羽田空港出発。 国内線はあまり乗らないので新鮮です。 楽しいな~♪
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14114289.jpg

ぶーんと一気に上空へ。 生憎の曇り空なので、上空では雲しかみえません。
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14123083.jpg

りんごジュースいただきます。
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14134396.jpg

関空に近づいてきた頃、ようやく晴れ間が見えてきました。 あー海だー♪
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14142195.jpg

関西空港到着! エミレーツ航空機が居ますね。 ドバイから着いたところかな?
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14144125.jpg

国内線到着口で札幌組と合流です。
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14151458.jpg

合流したら、出発階で明日の朝の確認をして、
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14154475.jpg

早目の夕ごはん。 軽く食べてからホテルに向かうことにしました。
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14161643.jpg

絶対ごはん党のワタシが珍しくうどん。 急に鴨うどんが食べたくなりました。
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14165165.jpg

関西らしく青ネギがいっぱい入っているところが良いですね。 おいしい~!
羽田~関空のひこうきと関空の夕ごはん_d0098022_14171644.jpg

腹ごしらえしたところで、ホテルへ移動。 明日はいよいよ初搭乗のKLMオランダ航空便でアムステルダムへ向かいます。 楽しみ~♪
by sora-gohan | 2010-11-17 14:21 | Japan Airlines(63)
<< 関西~アムステルダムのお昼ごはん サマンサタバサ・スィーツ@羽田空港♪ >>