人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アムステルダム到着前ごはん。
カップ麺をいただいた後はちょっと身体が温まった所為か、少し眠れました。 でもまた寒くて目が覚めてしまったので、またコーヒーと甘いものをちょっといただきました。
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_20332198.jpg

またひと眠りして、モニターをみたら、もうスウェーデンの近くまできていました。 もうヨーロッパ♪
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_203417100.jpg

今度は到着前夕ごはんの時間です。
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_20355334.jpg

こわごわ開いてみると、今度はパスタ♪ ちょっと硬かったけど、2食目もホットミールがでるのは嬉しい~!
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_2036582.jpg

ごはんが終わったら、アムステルダムももうすぐです。
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_20371719.jpg
 
もう一杯、今度は紅茶をいただきました。
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_2038134.jpg

そして雨のアムステルダム到着。 KLM機ちゃん、おつかれさま! 
アムステルダム到着前ごはん。_d0098022_20382344.jpg

ちょっとひもじい思いもしましたが、ゆったり楽しい初オランダ航空搭乗になりました。 また機会があったら、乗ってみたいなと思います。
by sora-gohan | 2010-11-30 20:40 | KLM Royal Dutch (4)
<< スキポール空港でちょっと休憩。 オランダ航空、機内でおやつの時間。 >>