成田到着前アジアンヴェジごはん
ヒトリならよく眠れる機内もなんとなく母のことが気になるのか4時間ほどで起きてしまいました。 あら、まだこんなところ。。 と思いながらモニターを眺めます。
d0098022_014867.jpg

ちょっと小腹が空いたので、クッキーと飲み物をもらってきました。 暇つぶしにポリポリ。
d0098022_022765.jpg

飛行機がロシアを出て海に入った頃に
d0098022_031373.jpg

ごはんのプレートがでてきました。 アジアンヴァジの朝ごはんです♪
d0098022_033976.jpg

野菜ばっかりなのは良いけれど、ジャガイモの生はちょっといただけませんなあ。 お腹痛くなっちゃう。
d0098022_041631.jpg

普通食の朝ごはんもこんなん。 相変わらず喰い意地のはったワタシの食指ですらまったく動かない内容になっています。^^;
d0098022_061937.jpg

(空腹のあまり)日の出の光がまぶしい~。
d0098022_063995.jpg

だんだん東京が近付いてきます。 もうすぐだなあ。。
d0098022_071798.jpg

到着~! ポルトロトンドちゃん、お疲れさまでした!
d0098022_073419.jpg

ロトンドちゃんも給油ですが、空腹の私たちも給油。 しめは蕎麦になりました。 そういえば関空のうどんで始まった旅だったな。。なんて思いだしながら食べます。
d0098022_085068.jpg

JAL機で帰るホッカイドウ組を見送ってからお家に帰ります。
d0098022_0101473.jpg

短いけど内容の詰まった濃い旅になりました。 ああ、疲れたなあなんて言ってられない~5日後には再出発なのです。 永遠に続くかのようなイタリア旅の続きはまた次回♪
[PR]
by sora-gohan | 2010-12-29 00:12 | Alitalia(192)
<< 新羽田空港国際線ターミナル見学... ローマから東京へ。 >>