人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千歳~羽田、帰りもデリごはん。
一週間のお正月休みも終えて、東京へ戻ります。 帰りも全日空。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21313511.jpg

ちょうどお昼時だったので、鮭のお弁当を買ってみました。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21321321.jpg

ラウンジでお茶と一緒にいただきます。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21323474.jpg

鮭も美味しいけど、付いている石狩味(生鮭といくらの糀漬)を載せて食べるとおいしー。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_2134582.jpg

コーヒーをもらって、一息ついたら、機内へ。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21352351.jpg

なかなか広々していて良いですね。 プレミアムクラスの一番前の席にしてみました。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_2136447.jpg

バイバイ、北海道~。 またね。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21362449.jpg

青森も雪いっぱいで寒そう。。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21364297.jpg

デリごはんがでてきました。 お腹いっぱいだけど、サンドウィッチとケーキなら食べられるかな。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21371619.jpg

食後にコーヒーをいただいたら、ウチの近所のポタジェのクッキーもいただきました。 ちょっと嬉しい。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21374624.jpg

日の光がまぶしい外を眺めているうちに、羽田に到着です。
千歳~羽田、帰りもデリごはん。_d0098022_21394553.jpg

あまりに多い荷物と格闘しながら降りたので、恒例の飛行機写真は撮れませんでした。 残念。 今年のレポはまず国内線から始めました。 まだアップしきれていない昨年のイタリア編も追って載せていきますね。 今年ものんきな空ごはんですが、どうぞヨロシクお願いします♪
by sora-gohan | 2011-01-16 21:42 | ANA(29)
<< サルディニア旅レポ開始します。... 羽田~千歳便のデリごはん。 >>