人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オニギリとローマ到着前ごはん
空もよく見えないしつまらないなと思いながら寝てしまって4時間。 ふと目が覚めると、もうこんなところまで来ていました。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2321042.jpg

外は相変わらずの羽根ばかり~。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2323530.jpg

そこへオニギリが配られ始めました。 鮭、頂いちゃいました。 鮭好きだからね~。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2332572.jpg

また暫く寝不足解消タイムが続いて、また目が覚めて。 今度はだいぶヨーロッパのなかに飛行機が入ってきています。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_234272.jpg

今度は着陸前ゆうごはん。 まいどの同じメニューです。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_235163.jpg

まいどのサンドウィッチを作って食べます。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2353746.jpg

サンドウィッチを食べながら、外を眺めると、ヤマっぽい景色が見えてきました。 今日の天気なら山がキレイに見えそう。。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2361676.jpg

と思ったら、よく外が見えない席で座っていられず、ささっと一番後ろの窓までやってきました。 やっぱりキレイな山の景色~! 見えて良かった~。 ずーっと窓にかじりついて外を眺めます。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_23748100.jpg

席に戻ると、もう雲が見えてきました。 もうすぐ降下開始です。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2382056.jpg

はい、ローマ到着。 珍しくバス移動になりました。
オニギリとローマ到着前ごはん_d0098022_2384511.jpg

ヒトリのときとはちょっと違って、少し緊張しながらの乗換移動です。
by sora-gohan | 2011-01-26 23:09 | Alitalia(192)
<< ローマの空港でジェラート。 サルディニア旅レポ開始します。... >>