サルディニア到着!
2月初めにローマへ出かけていたので、ちょっと更新が滞ってしまってゴメンナサイ! またサルディニア行きのところからレポを続けますので、懲りずにまた覗いてくださいね。

ローマからは小さめな飛行機でサルディニアのカリアリへ向かいます。
d0098022_23132940.jpg

機長さん、ヨロシクお願いしますね~。
d0098022_23135537.jpg

ちょうど日が暮れてきました。
d0098022_23141527.jpg

夕焼け時の空の青紫色って大好き。
d0098022_23145456.jpg

飛行時間が短いので、飛び立ったと思ったら、直ぐに飲み物とスナックが配られました。 まいどの赤色3号?で真っ赤なオレンジジュース。
d0098022_23161627.jpg

タラッリをポリポリ食べながら、急いでジュースを飲みます。 すぐ片づけられちゃうしね。
d0098022_23165311.jpg

もうサルディニア島が見えてきましたよう。
d0098022_23172995.jpg

もう薄暗くなってるのに良く分かるエメラルドグリーンのキレイな海。 明るい時間で晴れてたらすごくきれいだろうな。
d0098022_23181553.jpg

とか言っているうちにもうカリアリ空港到着。
d0098022_23184797.jpg

ここから10日間のサルディニア旅が始まります。
[PR]
by sora-gohan | 2011-02-12 23:20 | Alitalia(192)
<< サルディニアからローマへ。 ローマの空港でジェラート。 >>