サルディニアからローマへ。
サルディニア島をぐるっと周って、ふたたびカリアリの空港へ戻ってきました。 ローマ経由で日本に帰ります。
d0098022_2218436.jpg

朝なのに夕方みたいな空の色。
d0098022_22184217.jpg

小さい飛行機は一気に上空へ上がりました。 島の緑キレイだな。
d0098022_22192451.jpg

ちょっと珍しいタイプのモニターを興味しんしんで眺めます。
d0098022_2220816.jpg

島がだんだん遠ざかっていきます。 バイバイ、サルディニア。 また来るね。
d0098022_22203919.jpg

配られたスナックのタラッリをつまみながら、真っ赤なオレンジを飲んでいると、
d0098022_22211785.jpg

もうイタリア本土が近付いてきましたよー。
d0098022_22214253.jpg

降りるフィウミチーノ空港は海からすぐの筈なのに、ずーっと内陸まで飛んでいきます。 あの丸い湖はブラッチャーノ??
d0098022_22223836.jpg

かなりぐるぐる旋回して、ようやく着きました。 曇り空のローマです。
d0098022_22232214.jpg

さて東京行きに乗換でーす。
[PR]
by sora-gohan | 2011-02-21 22:23 | Alitalia(192)
<< ローマの空港ラウンジでひとやすみ。 サルディニア到着! >>