ローマの空港ラウンジでひとやすみ。
東京行きの便に乗り換えるまで少し時間があったので、ラウンジにやってきました。 前にもお伝えしたかもしれませんが、ずっとボロボロだったラウンジが昨年ようやく改装してキレイになりました。
d0098022_2395955.jpg

アイスクリームがなくなっちゃったのは残念ですけれど~時間帯によって、ちょっとおつまみやサンドウィッチがでたりします。
d0098022_2310581.jpg

インターネット環境も整って、ラウンジ内では無線LANに接続してメールチェックができるようになったので助かってます。
d0098022_23121998.jpg

サンドウィッチとカフェをいただいたら、いざ出発! 
d0098022_2313386.jpg

また遠路東京まで戻ります。。
[PR]
by sora-gohan | 2011-02-26 23:13 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ローマ~成田のお昼ごはん サルディニアからローマへ。 >>