ローマ~成田のお昼ごはん
覚悟して飛行機に乗り込みましょう。
d0098022_20212351.jpg

ちょうど真ん中あたりなので、羽根の真横の席です。 曇ってて暗いなー。
d0098022_20222081.jpg

なんて思ってても、飛び立ったらすぐ晴天の空~♪ これが飛行機の楽しいところ。
d0098022_20225366.jpg

まいどのクラッカー&真っ赤なオレンジジュースをいただきます。 以前は食事前のお飲み物サービスがあったりなかったりでしたが、最近は食事の前に必ず飲み物が配られるようになりました。
d0098022_2024173.jpg

この山ってどのあたりかな~なんて外を眺めていたら、
d0098022_20244110.jpg

お昼ごはんが運ばれてきました。 選択はジャポネーゼ(和食)。
d0098022_20252288.jpg

すごい硬い鶏の焼いたのがメインで、
d0098022_2026648.jpg

サイドディッシュがずーっと変えてくれないかな?とお願いしている無味のホウレンソウだんご&スモークサーモンの厚切り。 これ和食じゃアリマセン。 最近はほとんどアジアンヴェジミールにしてもらっているワタシですが、このときはちゃんと食べてみようとノーマルミールにしておいて和食をいただきましたが、やっぱりほとんど食べられませんでした。
d0098022_2028204.jpg

救いは以前ラウンジで食べ放題だったミニアイスが機内のデザートでもらえること。 一個だけだけどね。^^;
d0098022_20291227.jpg

飛行機は黒海のちょっと上を飛んでます。 オデッサよりちょっと上かな。 一度行ってみたい黒海沿いの街です。
d0098022_20322345.jpg

目を凝らしてみても、海は見えません~。(/_;)
d0098022_20325649.jpg

必死に外を見ているうちに、外の明るさで目が疲れて、寝てしまいました。 zzz...  いつもの睡眠不足解消タイムです♪
[PR]
by sora-gohan | 2011-02-27 20:36 | Alitalia(192)
<< まいど成田到着前の朝ごはん ローマの空港ラウンジでひとやすみ。 >>