成田のデルタ航空ラウンジ、ふたたび。
サルディニアから帰国して1週間後、また成田に舞い戻ってきました。 朝早い出発便だったので、前の晩から成田のホテルに泊って、空港へ移動します。 ほとんど寝てない疲れ目に朝日が眩しすぎ。。 今度の旅はローマだけ、往復とも乗り継ぎがなくてちょっと気持ちが楽な旅です。
d0098022_2034425.jpg

無事チェックインを終えて、いつものデルタラウンジにやってきました。 このお花の変化を見るのがいつもの楽しみになっています。
d0098022_20343794.jpg

朝早いので、ラウンジはほとんどガラガラ。
d0098022_20352365.jpg

ホテルでしっかりごはんを食べてきたはずなのに、やっぱり朝がゆに手が出てしまいました。^^;
d0098022_2036027.jpg

窓の向こうにはちょうどアリタリア機ちゃんが停まってます。 今日はヨロシクね!
d0098022_2036357.jpg

あ、向こうにちょうど到着したルフトハンザ機が! 2階建A380です~!
d0098022_20374465.jpg

朝っぱらからですが、機内で良く眠れるようにまいどのベイリーズをいただきます。
d0098022_20382617.jpg

そろそろ搭乗口へ。。と思って立ち上がったら、今度はエアフラちゃんのA380がやってきました。 いいな~。 乗りたいな~。
d0098022_20391637.jpg

すぐにでもA380機に乗ってどこかに行きたいところですが、今回はB777機のアリタリアちゃん。。 そろそろ搭乗口へ移動しますよう~。
[PR]
by sora-gohan | 2011-03-06 20:43 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田発のアジアンヴェジごはん まいど成田到着前の朝ごはん >>