成田発のアジアンヴェジごはん
大変ご無沙汰しておりました。 ひとつき以上も更新できなかったにもかかわらず、変わりなく毎日覗きに来てくださった皆さん、本当に有難うございます。 シゴトのこと、震災のこと、ケガのこと、いろいろあって更新が途絶えてしまいましたが、折角4年も続いた備忘録なので、再開したいと思います。 ちょっと早く再開した『世界たべあるき日記』は最近のレポから始めましたが、こちらはアップ途中だった昨年の分から続けることにしました。 相変わらずのぼちぼち更新になると思いますが、改めてどうぞヨロシクお願いします。

さて、ラウンジからでて、搭乗口へ向かいました。 この日の飛行機は誰かな?と思い、ブリッジを歩きながら、頭の部分をみると、名前がありません! しかも大抵黒い丸鼻が白い! 仕方ないので、ハナシロちゃんで命名です。
d0098022_13275827.jpg

エコクラスの一番前席ですが、今日は通路側です。 窓席の方が来る前に1枚パチ。
d0098022_1330572.jpg

もらった飲み物は赤色3号赤オレンジジュース。 最近アリタリアではもっぱらコレ。
d0098022_13313649.jpg

すかさず食事が運ばれてきました。 アジアンヴェジ~♪
d0098022_1332223.jpg

どうしてアジアンヴェジのメインっていつもいつもどこでも真ん中ごはんで両サイドカレーなんでしょう。 国際規定でもあるのかな。なんて考えながら、美味しくいただきます。
d0098022_13333450.jpg

飛行機はどんどん北上。 まもなくロシア。 今や東北を通らないルートになってしまって、この頃の北上ルートが懐かしい。 早く元に戻ってほしいなー。
d0098022_13345157.jpg

さーローマまで9000キロ。 がんばるぞー。
d0098022_13351989.jpg

なにをがんばるの?って。。寝るのを頑張るのです。 オヤスミナサイ! zzzz...zzz....
[PR]
by sora-gohan | 2011-04-20 13:37 | Alitalia(192)
<< 機内でおやつの時間♪ 成田のデルタ航空ラウンジ、ふたたび。 >>