機内でおやつの時間♪
お昼ごはんも終って、うたた寝していたら、急にCAさんがワインの入ったカップを目の前に置いてくれました。 上のクラスでだしているプーリアのワインだそうで、同乗の友人からの差し入れです♪ 有難くいただきました。
d0098022_11222056.jpg

お酒でちょっとボーっとなった頭でアルダン高原ってどんなとこかな。。と思いながら画面を見てたら、急に照明が落ちて、暗くなっちゃいました。 このまま寝ちゃおう~。
d0098022_11223485.jpg

と思っていたら、先程のCAさんが再び。 今度はケーキ♪ ちょうどこの時プーリア州のお料理月間だったとのことで、ケーキもプーリア風のリコッタケーキだそうです。 ずーっと昔ビジネスクラスに乗ったときにはこんなちゃんとしたケーキなんてでてこなかったなーなんて思いながら美味しくいただきました。
d0098022_11301592.jpg

ケーキ頂いた後はずーっと寝てしまって4時間後、ガタガタとやってきたカートの音で目が覚めます。 オニギリはここで絶対もらっておかないとね! ウーロン茶と一緒にいただきます。
d0098022_11312238.jpg
 
あーこんなところまで来てるのねー。 ウラルを超えるとヨーロッパが近付いた気がします。
d0098022_11314559.jpg

外がどんなか見たくて一番後ろまでやってきました。 下のほうは雲に覆われて真っ白。 何も見えなくて残念。
d0098022_11342883.jpg

ちょっとのびをしたら、席に戻ってもうちょっと休みましょう。
[PR]
by sora-gohan | 2011-04-22 11:36 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前ヴェジごはん 成田発のアジアンヴェジごはん >>