人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ到着前ヴェジごはん
また3時間ほど寝てしまって、今度は夕ごはんがやってきました。 食べて寝て食べて寝ての繰り返しです。^^
ローマ到着前ヴェジごはん_d0098022_215879.jpg

アジアンヴェジタリアンなので、野菜だけです。 最近野菜だけの機内食だと降りた後胃が軽くて楽な気がしてきました。 歳ですかねえ。
ローマ到着前ヴェジごはん_d0098022_2163774.jpg

野菜だけごはんはとても嬉しいのだけど、味が欲しいところです。 宗教的な決まりがある人の為の食事ですから、へたな調味料は使えないのでしょうね。 これは文句を言えるところではないので、塩コショウでいただきます。
ローマ到着前ヴェジごはん_d0098022_2193131.jpg

ごはんが終わったら、もうローマ到着~。
ローマ到着前ヴェジごはん_d0098022_2110365.jpg

乗換がないと楽々~♪ 日のあるうちに目的地に着くのは気楽で良いですね。 3日間のローマ滞在でまたすぐとんぼ返りです。 飛行機楽しいな~♪
by sora-gohan | 2011-04-23 21:21 | Alitalia(192)
<< ローマ出発。 機内でおやつの時間♪ >>