ローマ出発。
3日間のローマ滞在もあっという間に過ぎてしまって、もう帰国の途につきます。 チェックインを終えたら、そのまま静かに休めるラウンジへ。 毎日ろくに寝ていないワタシ。。静かと言ってもこんな席で転がったら寝過ごして乗り遅れそう。。^^;
d0098022_1613014.jpg

明るいほうの普通の席に陣取って、ちょっとオシゴトします。 最近はアリタリアのラウンジでもインターネットが使えるようになったので助かります。
d0098022_161436.jpg

最後のマッキアートを一杯いただいて、ゲートへ向かいましょう。
d0098022_16143025.jpg

今日の飛行機はセスティエレちゃん。 どうぞヨロシク♪
d0098022_16154759.jpg

この日も満席に近かったので、前が壁で通路の席をもらいました。
d0098022_16165184.jpg

ちょっと急ぎのシゴトがあったので、機内でもPCを持ち出してカチャカチャしてたら、飲み物がやってきました。 一時期は最初の飲み物と食事が一緒にサービスされることが多かったのですが、最近はちゃんと別に持ってきてくれます。
d0098022_16195020.jpg

さて食事サービスまでの短い時間にシゴト終えちゃいましょう。 ごはん食べたら眠くなっちゃうしね。
[PR]
by sora-gohan | 2011-04-24 16:22 | Alitalia(192)
<< まいどのアジアンヴェジごはん ローマ到着前ヴェジごはん >>