人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田到着前のヴェジごはん
朝ごはんで起こされるまで爆睡の予定でしたが、途中でお腹が空いて目が覚めてしまいました。 ちょっと身体も冷えていたので、温かい紅茶とスナックをいただきます。
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17404038.jpg

モニターで現在位置を確認。 まだこんなところかー。
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17411744.jpg

東京までまだこんなに距離がある~ なんて思っていたら、
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17414293.jpg

気がついたらもうこんな近くまで来ています。 3時間で3千キロかー。 すっかり寝込んじゃってたのですね。
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17423756.jpg

暫くぼーっとしているとごはんが運ばれてきました。 
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17434970.jpg

すごい真緑色のごはん! 味気ないけど、でもハムとかチーズよりホッとします。
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_1749405.jpg

ちょっと明るくなってきた様子だったので、窓側の方にお願いして外を覗かせてもらいました。 朝日って言うより夕日みたいな色の太陽です。
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17503915.jpg

この頃はまだ東北を飛んで成田に向かっていました。 まさかあんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。。
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17513997.jpg

ちょっと曇り空の成田へ到着です。 セストリエレちゃん、お疲れさま!
成田到着前のヴェジごはん_d0098022_17531382.jpg

長く時間が掛かってしまいましたが、漸く2010年の旅レポがこのローマ旅で終了いたしました。 とにかく無事に行き来ができてなによりの1年でした。 引き続き2011年の2月、3月、4月の旅レポもアップしていきますので、また覗いてくださいね~♪
by sora-gohan | 2011-04-27 17:56 | Alitalia(192)
<< 出発前にだし茶漬け@成田空港 まいどのアジアンヴェジごはん >>