デルタ航空ラウンジで出発前ごはん
出国審査上の直ぐ前にある窓から外を見てみると、アリタリアの尾翼が2つ見えました。 ひとつはミラノ行き。 もう一個はワタシの乗るローマ行きです。
d0098022_15303036.jpg

ローマ行きは右のほうでした。
d0098022_15305433.jpg

この日の飛行機はトロペアちゃん。 ヨロシクね♪
d0098022_15312140.jpg

まだ時間が早いので、ラウンジへ向かいます。 いつものデルタ航空ラウンジのお花がキレイ。
d0098022_15315928.jpg

中は結構空いてます。
d0098022_15321882.jpg

窓の外にはエアフラちゃん。
d0098022_15323880.jpg

お昼前で残っていた朝がゆを少しもらってきました。
d0098022_1533296.jpg

お昼ででてきた巻き寿司ももちろんいただき! さっきシッカリお茶漬け食べてきたヒトの食欲とは思えません。^^;
d0098022_15335014.jpg

具だくさんにしておいしい朝がゆ。
d0098022_15341531.jpg

まよいっぱいの巻きずしもおいしー。
d0098022_15343673.jpg

そのうちアジアンな焼きそばもでてきて、思わず食べちゃうワタシ。。
d0098022_15351044.jpg

さてシメはベイリーズをちょっともらって。
d0098022_15353959.jpg

そろそろ搭乗口へ向かいましょう~♪
[PR]
by sora-gohan | 2011-04-29 15:36 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田発便の和食チョイスごはん 出発前にだし茶漬け@成田空港 >>