成田発便の和食チョイスごはん
搭乗開始まもなくの搭乗口へやってきたら、報道陣がいっぱいです。 誰か有名人が乗るのかな。 騒がしいので、さっさと飛行機に乗り込みましょう。 トロペアちゃん、ヨロシクね~♪
d0098022_2040984.jpg

エコ一番前の席確保できました。 お気に入りの窓側。 ホントは反対側(進行方向に向かって右の窓)が好きなのですけれど、これで充分満足。^^
d0098022_2043254.jpg

こんなガラガラ状態で飛ぶなら良いんですけれど~。 この日もほぼ満席でした。((+_+))
d0098022_20434916.jpg

お隣のデルタちゃん、おさきに!
d0098022_20441333.jpg

水平飛行に入ってすぐ見えてきたキレイな雪山。 2月はまだ結構雪が残っているのですねえ。
d0098022_20444753.jpg

あんなに出国前と出国後に食べたのに、まだ食べます。^^;
d0098022_20452692.jpg

日本海をどんどん北上する飛行機。
d0098022_20454845.jpg

頼んであったのにリクエストが通っていなくて普通ミールになってしまっていたので、和食チョイスのごはんをいただきます。
d0098022_2046558.jpg

鮭の煮ものはまあまあの味。 機内食としては美味しいほうかも。
d0098022_204730100.jpg

ちょこちょこ付いてるサイドのおかずも和風で◎。 イタリア発でもこのくらいのものが出たら良いのになあ。。
d0098022_20483475.jpg

食べている間もちらちら外を眺めます。 あ、ロシアに入りますよ~。 陸が見えてきました。 こういう景色を見ながら食べるごはんは最高です。
d0098022_20492866.jpg

ごはんも食べ終わって暫くすると、シベリアの山々が見えてきました。 こちらもだいぶ雪かぶってますね。 寒そう~。
d0098022_2050340.jpg

と思っているうちに、乗る前に飲んだベイリーズが効いてきたようで、眠くなってきました。 暫く休みましょう。 おやすみなさ~い♪
[PR]
by sora-gohan | 2011-04-30 20:52 | Alitalia(192)
<< 機内でオニギリ。 デルタ航空ラウンジで出発前ごはん >>