ローマ到着前ごはん
オニギリをいただいてから、2時間ほど眠って目が覚めました。 外は真っ暗。 遠くに明るいところがあるのは西の時間が遅れているほうですね。
d0098022_1662460.jpg

1時間経って、さらに明るさが増しました。
d0098022_1664729.jpg

さらに30分。 ずいぶん明るくなってきたので、窓の開け閉めにも気を付けないと。 窓に覆いかぶさって、さっと開けて撮り、またすぐ閉めます。 ちょっとでも明りが洩れると周りで折角寝てる人を起こしちゃいますからね。
d0098022_1682748.jpg

さらにぼーっとすること1時間で、夕ごはんがでてきました。 まいどまいど同じのごはん。
d0098022_1692938.jpg

食べようと思ったら、急に揺れ出しました。 急いでシートベルトしないと! サンドウィッチの画像も乱れちゃいました。
d0098022_16102079.jpg

飛行機はオーストリアかドイツの山の中。 ちょうど気流が悪いところを通ってます。
d0098022_16111620.jpg

この辺りまで来ると、ローマまではあっという間です。 着いたときにはもう真っ暗。
d0098022_16115136.jpg

トロペアちゃん、おつかれさま♪ 今度はローマ5日間の滞在。 前回よりはちょっとノンビリです。
[PR]
by sora-gohan | 2011-05-02 16:15 | Alitalia(192)
<< ローマ空港アリタリアラウンジ 機内でオニギリ。 >>