帰国便はアジアンヴェジごはん
搭乗がはじまって間もなく機内へ入ります。 この日はちょうど翼の上の席になりました。 安定はしてるけど、見える空が狭いのがちょっと残念。
d0098022_19301069.jpg

飛び立って1時間後、水平飛行機入ったので、カメラをとりだしました。 山がきれいに見えてます。 どこの山かな~。
d0098022_19312329.jpg

ちょっとすると海が見えてきました。 きっとクロアチアの海だろうな。 ずーっと窓に張り付きで外を覗きます。
d0098022_19322494.jpg

そこへ飲み物サービスのカートがやってきました。 まいどの赤オレンジジュースとクラッカー。
d0098022_19325566.jpg

暫くしてごはんがやってきます。 往路は普通ミールでしたが、帰りはやっぱりアジアンヴェジにしました。
d0098022_1933387.jpg

まいど判で押したように同じカレーですが、なかなか美味しいのでお気に入り♪
d0098022_19343093.jpg

サイドディッシュはワタシの好きなレンズ豆♪
d0098022_19345866.jpg

お腹いっぱいになって、ぼーっと外を眺めます。
d0098022_19352654.jpg

白いのは雲かな~雪かな~
d0098022_1936184.jpg

だんだん日が暮れてきて空が色づいてきました。
d0098022_19362479.jpg

外の景色ぜんぶがバラ色になってます。 こんなキレイな色を見られてお天気に感謝!
d0098022_19375860.jpg

楽しかったローマを思いながら、ちょっと休みましょう~なんて思って窓を閉めたら、すぐに眠りに落ちちゃいました。zzz..zzzzz....
[PR]
by sora-gohan | 2011-05-07 19:41 | Alitalia(192)
<< 到着前の野菜朝ごはん ローマ空港アリタリアラウンジ >>