エアフラの成田発深夜ごはん
今回は乗れるだけでも有り難い状況のなかの旅だったので、座席に文句は全く言えません。 満席の機内で前方通路が取れただけでもラッキー♪ 深夜なので、暗い照明の機内です。
d0098022_12392554.jpg

まずスナックとペリエをもらって、
d0098022_12395724.jpg

少ししたら夜食がやってきました。 今回はヴェジごはんのリクエストをしなかったので、普通ごはんの和食選択です。 ちょっと久しぶり?のエアフラ。 やっぱりトレーが大きいのは余裕をもって食べられて良いですね。
d0098022_12404816.jpg

和食のメインはお魚フライの卵かけごはん。 ちょっとかつ丼風でしょうか。 前お肉のかつ丼をどこかの機内食でいただきましたが、お魚のほうが軽くていいかも。
d0098022_12425551.jpg

食後にはもちろん梨のリキュール。 これはエアフラに乗るときだけのお楽しみです♪
d0098022_12433396.jpg

2日間の徹夜続きだし、時間も夜だし、リキュールも効いてよく眠れそうです~。
[PR]
by sora-gohan | 2011-05-13 12:47 | Air France(119)
<< パリ到着前の早朝ごはん 出発前にタイごはん >>