オニギリ@オルリー空港
早朝だったので、シャルルドゴールからオルリーまであっという間にやってきちゃいました。 まだ朝6時前ですが、早朝便の搭乗客が結構たくさん来ています。
d0098022_21414686.jpg

ポールのパンも食べたかったけど、まだ開いてないし
d0098022_21422016.jpg

持参の梅しそオニギリを食べます。 おいしー♪
d0098022_21425891.jpg

ようやく搭乗時間になりました。 さーいざ!ストラスブールへ!
d0098022_21432972.jpg

飛行機に乗り込むときにちょうど朝日が昇ってきました。 朝焼けまぶしい~。
d0098022_2144945.jpg

飛び立ったら雲ばかりで暗くなっちゃいましたねえ。
d0098022_21445868.jpg

朝パンが配られます。 いつもの渦巻きパンじゃないのが残念だけど、チョコパンもなかなかです。 温かい紅茶でほっとひといき。
d0098022_21461293.jpg

と思ったら、また太陽がでてきました。 まぶしいよー。
d0098022_21464227.jpg

で地上に降りたら残念なことに曇り。。(でもアルザス滞在中はほとんど良いお天気でした。^^)
d0098022_214749.jpg

とりあえず無事の長旅を終えて、ここからアルザス巡りが始まります。 波乱の帰国レポはまたあとで。
[PR]
by sora-gohan | 2011-05-16 21:49 | Air France(119)
<< ミュールーズ空港から。 パリ到着前の早朝ごはん >>