大阪へ向けて出発!
フランス旅行中毎日日本のニュースを見ていてずっと皆で帰国の心配をしていたので、搭乗したところで日本に帰れる実感が湧いてほっとしました。
d0098022_108381.jpg

飛行機はドイツ、フランクフルトあたりに差し掛かって
d0098022_1083455.jpg

まずは飲み物が配られます。 エアフラのときはりんごジュースが定番です。
d0098022_1092344.jpg

続いてのお昼ごはん。 このときは事前にアジアンヴェジを頼む余裕がなくて、普通食でした。 もちろん選択は和食。
d0098022_10103447.jpg

メインは鮭ごはん。 盛りつけはなんとも言えませんが、意外とオイシイ。
d0098022_10111981.jpg
  
出てくる度不思議に思うラタトゥイユブレッド。 味がないパンです。 白い隠元も珍しい。 フランスだと普通なのかな。
d0098022_10114467.jpg

デザートのクランブルはさすがフランス。 一味違います。
d0098022_10121952.jpg

食事が終わる頃、飛行機はバルト海の上です。
d0098022_10152767.jpg

暫くすると一面凍ったロシアの大地しか見えなくなります。 寒そうですね。
d0098022_10161162.jpg

さてお楽しみの時間までひと寝入りしましょう~。 z...zzzz...zzz...
[PR]
by sora-gohan | 2011-05-31 10:29 | Air France(119)
<< お楽しみのおやつタイム 塩キャラメルアイス@CDG >>