お楽しみのおやつタイム
出張にでかけたりしていたので、更新途切れてしまってゴメンナサイ! パリから大阪に向かっている間に4,5日過ぎてしまいました^^;

さて鮭ごはんでお腹いっぱいになって、暫くうとうと。。と思っていたら、結構熟睡してしまって、気がついたらこんなところまで来ていました。 ちょっと寝ぼけているので、もう直ぐ朝ごはん?なんて思いつつ、慌ててギャレーへ。
d0098022_222517.jpg

目的はもちろんコレ! 残念ながらもうアイスクリームは売り切れていましたが、カップ麺はまだありました。 よかった、好きなスパイシー味あって!
d0098022_2234598.jpg

辛くておいしー! これ、凄い激辛なのです。 いつもむせないように気をつけて食べます。
d0098022_2261731.jpg

お腹いっぱいになったのでもうひと眠り。 大阪に着いてからどうしようかなーなんて考えながら、またぐーぐー寝ちゃいました。
[PR]
by sora-gohan | 2011-06-05 22:28 | Air France(119)
<< 関空到着前の朝ごはん 大阪へ向けて出発! >>