成田のラウンジで朝ごはん
フランスから帰国してから3週間あとに成田へ戻ってきました。 今度の目的地はイタリア。 大震災からひと月のこの日、心配なことはたくさんありましたが、なんとか出発することができそうです。
d0098022_14562045.jpg

いつもなら観光で出かけるニホンジンや帰国するガイジンでいっぱいのカウンターもガラガラだったので、直ぐにチェックインが終わって、デルタラウンジに向かいました。 いつもながらにキレイなお花!
d0098022_1534024.jpg

ラウンジも結構空いてます。 やっぱり動くヒトが少ないのね。 減便してる航空会社も多いし。
d0098022_1543065.jpg

いろいろもらってきました。 朝ごはんです♪
d0098022_1574121.jpg

いつもの朝がゆと、美味しそうだったので、パンもちょっと。
d0098022_1594277.jpg

たまごスープと春雨サラダも。
d0098022_1510869.jpg
 
お腹いっぱいになって、メールチェックも終わったので、そろそろシメのベイリーズを少しいただいて、
d0098022_1511359.jpg

搭乗口へ向かいます! ローマ行き空いてるといいな~。
[PR]
by sora-gohan | 2011-06-11 15:12 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~ローマのお昼ごはん 関空到着前の朝ごはん >>