成田~ローマのお昼ごはん
さてそろそろ飛行機に乗り込みますか。 今日の飛行機はいつものオストゥーニちゃんです。 ヨロシクね!
d0098022_22484230.jpg

飛び立ったときにはすでにぐーぐー寝込んでいたので、気がついたら、もうこんな上空に! 下に雪山が見えます。
d0098022_22493049.jpg

飲み物選択はまいどの赤オレンジ。 3席らくらく使わせていただいたので、窓側に飲み物テーブルをだして、自分は真ん中に座ったりして、ゆったりできました。
d0098022_22513553.jpg

続いてごはんがやってきます。 ワタシはもちろん和食選択!
d0098022_2252119.jpg

メインのお魚がなかなか美味。 イタリア発もここまでの水準は無理でももうちょっと良くなったらいいのになあ。
d0098022_2253210.jpg

イタリアンチョイスだとこんな感じだったようです。 これも美味しそうですね。(写真Tくん提供。ありがとうございました!)
d0098022_22534856.jpg

ふとモニターを見ると、まだ北海道の横です。 いつも両親に「いってきます。」を(心のなかで)言うところ。
d0098022_22545355.jpg

さてーシベリアにもまだ入ってないし、時間はたっぷりあります。 2日間徹夜の寝不足解消タイムといきましょう~! おやすみなさい。。
[PR]
by sora-gohan | 2011-06-14 22:56 | Alitalia(192)
<< おやつのオニギリと到着前夕ごはん。 成田のラウンジで朝ごはん >>