おやつのオニギリと到着前夕ごはん。
今回は3席占有させてもらえたお陰でごろっと横になって寝ることができました。 いつもながらに2日分の睡眠不足解消~!と5時間も連続で寝ちゃいましたよう。 寝ぼけて起きたら、もうこんなところ!
d0098022_2281165.jpg

そこへすかさずおやつを配るカートがやってきました。 なぜかいつもこれがやってくる前に目が覚めるんですよねえ。 野生の勘? 鮭おにぎりもらえて嬉しいひととき。
d0098022_2291998.jpg

シベリアはどんなかな。。と一番後ろの窓まできて、見てみました。 4月だというのに凍りついてますね。 寒そう~。
d0098022_22103554.jpg

そしてまた4時間近くぐーぐー寝て、起きたら、もうウィーンの間近まできていました。 今回はいつも以上によく眠られて良かった。
d0098022_22121084.jpg

今度は夕ごはんがやってきました。 いつもと同じメニューです。 何年変わってないかなあ?
d0098022_2213234.jpg

トランジットの間お腹空くといけないので、いつものサンドウィッチ作ってシッカリ食べます。
d0098022_22135659.jpg

食べている間に飛行機はイタリアへ入ります。
d0098022_22142124.jpg

ずっと白い雲でなにも見えませんでしたが、ここにきてようやくちょこっと湖が見えました。 これが見えたらもうすぐローマ!
d0098022_2215675.jpg

午後4時半にローマ到着。 まだ真昼間のように明るい時間です。 
d0098022_2218869.jpg

さて乗換、乗換。 今度はミラノへ向かいます。
[PR]
by sora-gohan | 2011-06-16 22:18 | Alitalia(192)
<< 機内でベリーニ! 成田~ローマのお昼ごはん >>