フィウミチーノ空港でお昼ごはん
朝早く着いたフィウミチーノ空港で用事を足して、また搭乗エリアへ。
d0098022_21444326.jpg

午前便のキャンセルの所為で同じ便になったTくんと一緒に搭乗前の腹ごしらえでカフェテリアにやってきました。 
d0098022_21452289.jpg

郵便物を読みながらぞんざいにお料理中のスタッフ。 まあ火をいれるだけの簡単調理だけどねえ。
d0098022_21474341.jpg

まずはぞんざい料理のリゾット。 作り方をみたら、ああ失敗した。。と思っていたのですが、
d0098022_21482738.jpg

意外とおいしい~♪ 結構食べられます。
d0098022_21485234.jpg

Tくんのタリアッテッレもちょっとお味見。
d0098022_21492051.jpg

野菜が食べたかったので、焼き野菜を買ってきました。
d0098022_215005.jpg

コトレットも美味しそうですね。
d0098022_21502523.jpg

それにしても鳩が構内をうろうろしてて放置してるって。。 不思議な空港です。
d0098022_2151826.jpg

カフェはラウンジに移動してからいただきました。
d0098022_21512879.jpg

出発前のひとときを静かな場所でゆっくりできるのは嬉しいところ。
d0098022_21515497.jpg

最後にカプチーノをいっぱいもらって、
d0098022_21521346.jpg

搭乗口へ向かいます!
[PR]
by sora-gohan | 2011-06-26 21:53 | 番外~空港ごはん(83)
<< ローマ~成田はアジアンヴェジ。 早朝のフィレンツェ空港から。 >>