ローマ~成田はアジアンヴェジ。
ラウンジから搭乗口へ行くとたくさんのお客さんが並んでいました。 混んでるのね~と思いながら待っていると、係のおねーさんが優先搭乗に案内してくれました。 このときは足にギプスをして杖つきだったので、並んでる人達に申し訳ないなと思いつつ、ご厚意に甘えます。
d0098022_20414098.jpg

お隣の席を空けてもらっちゃいました。 足を下に降ろしていると固まってる足が苦しいので、良かった~。
d0098022_20424745.jpg

空が少ししかみえない羽根の上席ですが、ひろびろ使わせていただいているので、文句はいえませんね。
d0098022_2044015.jpg

まずは飲み物が配られます。 まいどの赤オレンジジュース。
d0098022_21123246.jpg

続いて食事がやってきました。 帰りの便はアジアンヴェジでお願いしてあったので、普通ごはんより先に運ばれてきます。
d0098022_21145748.jpg

生野菜はちょっとボリボリでいただけませんが、
d0098022_21152057.jpg

カレーはおいしー♪
d0098022_2115397.jpg

もぐもぐしているうちに飛行機はこんなところまでやってきました。 最近よく通るルート、黒海の上を飛んでくれたらいいのにな~。
d0098022_21163949.jpg

すぐ傍を飛行機が通ったんですねえ~飛行機雲があまりに近いので驚き。
d0098022_21171881.jpg

さてそろそろ眠くなってきたので、お昼寝タイムです。 帰りもよく眠れそう~。 zzz...
[PR]
by sora-gohan | 2011-07-02 21:26 | Alitalia(192)
<< あっという間に朝ごはんの時間。 フィウミチーノ空港でお昼ごはん >>