人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に朝ごはんの時間。
ぱたっと横になって眠れた所為か、なんと9時間も目を覚まさずに寝続けちゃいました。 これは機内としては記録かも! もう日本ですよ~。 こんなに寝た自分に驚いちゃいます。。
あっという間に朝ごはんの時間。_d0098022_22241428.jpg

アジアンヴァジでお願いしてあったので、朝は野菜だけのごはんです。
あっという間に朝ごはんの時間。_d0098022_22244455.jpg

ハムとかチーズとか朝から食べられないし、きのこいっぱいでちょうどいい一皿。
あっという間に朝ごはんの時間。_d0098022_22255444.jpg

羽根は汚いけど。。キレイに海と海岸線が見えます。 ここ何処かなあ~。
あっという間に朝ごはんの時間。_d0098022_22263395.jpg

あっという間に成田に着いちゃいました。 早かったね、今回のフライトは3時間位な感覚。
あっという間に朝ごはんの時間。_d0098022_22271510.jpg

いつもこんなに早く感じるフライトだといいなと思うくらい楽楽なローマ~東京でした。^^
by sora-gohan | 2011-07-05 22:29 | Alitalia(192)
<< 成田からミラノへ。 ローマ~成田はアジアンヴェジ。 >>