人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田からミラノへ。
10日ほど更新が開いてしまってゴメンナサイ! 前回の旅から戻った翌月の5月末、今度はピエモンテ&アオスタの旅へでかけました。 今度は成田からミラノまでの直行便利用です。 最近イタリアへ行くときはほとんどローマ行きの便だったので、ミラノ行きは久しぶり。 ピエモンテ州もひさびさで楽しい旅になりそうです。 まずはいつもながらにアリタリア航空のチェックインカウンターの前でカウンターが開くのを待ちましょう。 ワタシのいつもの相棒だけがカウンターの前で並んでます。^^
成田からミラノへ。_d0098022_2063538.jpg

無事にチェックインを終えたら、いつものデルタ航空ラウンジへ。
成田からミラノへ。_d0098022_2071047.jpg

まだ震災後の旅ひかえの影響もあるようですが、とくにアメリカ行きの便が少ない時間帯の所為か、ラウンジはかなり空いてます。
成田からミラノへ。_d0098022_2083074.jpg

まだ朝ごはんのブッフェがあったので、いろいろもらってきました。
成田からミラノへ。_d0098022_2091541.jpg

朝がゆの具は珍しくカレー風味お肉の炒め物です。 なかなか◎。
成田からミラノへ。_d0098022_2094955.jpg

そうこうしているうちに今度はお寿司が出てきました♪
成田からミラノへ。_d0098022_20103067.jpg

出発前のおシゴトも完了、お腹もいっぱいになったので、いつもの睡眠薬ベイリーズを少しいただいて、
成田からミラノへ。_d0098022_20112964.jpg

搭乗口へ向かいまーす。
by sora-gohan | 2011-07-16 20:14 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ミラノへ向けて出発。 あっという間に朝ごはんの時間。 >>