ミラノへ向けて出発。
最近留守が多い為、またずいぶん間があいてしまいましたが、のそのそと再開します。 成田からお世話になるアリタリア機はハナシロちゃん。 大抵は機体の脇に名前が書いてあるのですが、この子は書いてないので、ハナシロちゃんと呼んでます。 だれか名前を知ってる方がいたら教えて欲しいな~。
d0098022_348402.jpg

この日は満席でもなく、ガラガラでもない状態で、お気に入りの窓席がとれました。右側に窓があると不思議と落ち着くのです。
d0098022_3493957.jpg

水平飛行にはいったら、すぐに飲み物が配られました。 毎度の赤オレンジジュース。
d0098022_3504688.jpg

飛行機はもうこんなところまで来ました。
d0098022_351553.jpg

さてそろそろ楽しみなお昼ごはんの時間♪ 一緒の便ででかけたRちゃん、お隣の席でイタリアンミールを食べていたので、1枚パチ。 見た目より味は良いそうですよ。
d0098022_353162.jpg

ワタシはどうしても和食にしてしまいます。 なんでかな。 
d0098022_35325100.jpg

毎度同じメニューの繰り返しでもどうしても選んじゃう和食。 付け合わせのおかずも意外と美味しいのです。
d0098022_3541628.jpg
 
そしてメインはうなぎ!
d0098022_3544571.jpg
 
食べている間に飛行機はロシアの上へ。
d0098022_3555973.jpg

地面が凍ってないのが見えるのは珍しい。 もう夏近いのですね。
d0098022_3561281.jpg

お腹もいっぱいになったし、そろそろお休みタイムにしましょう。 日ごろの睡眠不足解消です。 zz.zzzzz......zzz...zzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2011-07-28 03:59 | Alitalia(192)
<< 成田~ミラノのおやつ&夕ごはん 成田からミラノへ。 >>