成田~ミラノのおやつ&夕ごはん
また半月以上も更新が開いてしまいました! いつも覗いてくださっている皆さま、ごめんなさい! ミラノ行きの飛行機レポの続きからまた再開します。

ベラベラしゃべっているうちに気が遠くなってきてちょっとだけ仮眠しました。 1時間位寝たかなあ。 ウラル山脈までやってきたら、そろそろですねえ。
d0098022_2250925.jpg

やってきました、オニギリの時間! これは逃せないのです。 この日は梅味。
d0098022_22512972.jpg

お腹に食べモノがはいって少しうとうとしましたが、よく眠れずにまた起きちゃいました。 一瞬窓を開けて外をみると、真昼間の明るさ。
d0098022_22524271.jpg

もうミンスクまで来ています。 もうヨーロッパ圏内だもんね。 あと1794キロ~。
d0098022_22535085.jpg

眠れずにごろごろしてたら、夕ごはんがやってきました。
d0098022_22552882.jpg

着いたら美味しいディナーが待ってるんだけど、やっぱりいつものサンドウィッチも食べちゃうなあ。
d0098022_2256676.jpg

食べてるうちにだんだんイタリアが近づいてきます。
d0098022_22564314.jpg

オーストリア辺りからかなり山がキレイに見えてきました。 窓に張りつきで眺めます。
d0098022_2257796.jpg

景色に夢中になっていたら、ミラノに着いちゃいました。
d0098022_2258260.jpg

こんな時間にイタリアに着いちゃうなんて嬉しいな。 外は昼間みたいに明るいし。
d0098022_22584374.jpg

ここからピエモンテ&アオスタの美味しい旅開始です。^^
[PR]
by sora-gohan | 2011-08-14 23:01 | Alitalia(192)
<< トリノ空港のラウンジでノンビリ。 ミラノへ向けて出発。 >>