トリノ空港のラウンジでノンビリ。
あっという間のピエモンテ&アオスタ滞在5日間を終えて、トリノ空港へ。 空港近くに飾られた飛行機発見! 旗付きでかわいいので慌てて写真を撮りました。
d0098022_23534759.jpg

空港ターミナル内はイタリア三色旗色です。 建国150周年記念だから特別かな。
d0098022_2355666.jpg

ささっとチェックインを終えて、ラウンジへ。 専用手荷物検査場もあるのね。 ゆっくりできそう。
d0098022_23554448.jpg

長い廊下をぬけて漸く入口到着。
d0098022_23561399.jpg

なかは滑走路が良く見える大きな窓があって良い感じ。
d0098022_23564499.jpg

お客さんが少ないので、余裕のおねーさんが優しくかまってくれました。
d0098022_23571639.jpg

大好きな梨ネクターとおつまみちょこっと。
d0098022_23574499.jpg

メールチェックを終えたら、カプチーノで一息ついたら移動しましょう。
d0098022_2358939.jpg

専用手荷物検査場をささっとぬけて
d0098022_23591576.jpg

まずはローマ行き搭乗口へ向かいます。
[PR]
by sora-gohan | 2011-08-18 00:00 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< トリノ~ローマ便からの眺め 成田~ミラノのおやつ&夕ごはん >>