トリノ~ローマ便からの眺め
トリノの空港は2006年のオリンピックの為に拡張改装工事をした為か、まだぴかぴかな感じの空港です。
d0098022_21103694.jpg

搭乗口発見。 ここからバスで飛行機に移動します。
d0098022_21112117.jpg

これが搭乗機のはなくろちゃん、ちゃんとしたお名前はイーゾラ・ラ・マッダレーナちゃんと言います。
d0098022_21123149.jpg

乗りこみますよう~。
d0098022_21125541.jpg

小さい飛行機は飛び立ったかと思ったらあっという間に空高いところまで来ちゃうので好き。
d0098022_2113387.jpg

陸の端っこの海の色がキレイです。
d0098022_21141676.jpg

飲み物はオレンジジュースをいただきました。
d0098022_21143980.jpg

ふと外を眺めると大きな島が!
d0098022_2115796.jpg

何島かなあ? エルバ??
d0098022_21152748.jpg

窓にかじりついて外を眺めていたらあっという間にローマに着いちゃいました。 なんだか外暑そう。。
d0098022_211631.jpg

さて東京行きの搭乗まであと30分! 頑張って走りますよ!
[PR]
by sora-gohan | 2011-08-27 21:16 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田の帰国便ごはん トリノ空港のラウンジでノンビリ。 >>