成田到着前のベジ朝ごはん
長らくのご無沙汰申し訳ありません! 8月は3回、9月は1回、10月に至っては1度も更新できず、忙しい日々が過ぎてしまいました。 9月最後にレポをアップしてから、ヨーロッパ3往復し、明日からまた出かけます。 たくさんレポしたい旅があるのですが、とにかく忙しくてアップが叶いません。 今度の帰国後はがんばって更新を開始したいと思いますので、毎日覗いてくださっている皆さま、どうぞお許しください。
明日出かける前にローマからの帰国便ごはんレポはアップしていきたいと思います。

アイスを食べてホッとして眠りに落ちてから9時間後、ふと目が覚めて、モニターを見てみると、もう韓国の上まできていました。 ずっと寝てるとヨーロッパ~日本間は3時間位の感覚です。
d0098022_2285258.jpg

何か地上のものが見えるかなと思って外を見てみましたが、厚い雲でなにも見えません。残念~。
d0098022_22103276.jpg

さてアジアンヴェジの朝ごはんがやってきましたよー。
d0098022_22113850.jpg
 
レンズ豆&マッシュルームがいっぱいで嬉しい~♪
d0098022_221238.jpg

あれ?関西に行くんじゃないよね?と思うような飛び方ですねえ。
d0098022_22124391.jpg

わー海がキレイ~。
d0098022_22133745.jpg

大阪も名古屋も通り過ぎて、東京へ向かいます。
d0098022_22135232.jpg

成田到着~。 すでにミラノからのアリタリアちゃんが着いてます。
d0098022_22142438.jpg

ハナシロちゃん、お疲れさまでした。 また長旅がんばってね。
d0098022_22143821.jpg

さて明日の飛行機もアリタリアでローマです。 戻ったら溜まったレポを開始しますね。 
では、いってきまーす♪
[PR]
by sora-gohan | 2011-11-09 22:20 | Alitalia(192)
<< エアフラA380でパリへ。 ローマ~成田の帰国便ごはん >>