エアフラA380でパリへ。
昨晩成田着の便で日本へ戻ってきました。 お約束通り秋の旅レポを開始しますね。 

まずは9月にでかけたイタリア&フランスの旅。 まだエールフランスがA380機を飛ばしていた時期だったので、搭乗を楽しみに空港へ行きました。 やっぱり総二階建てのA380、飛行機はごろんと大きいです。
d0098022_15361528.jpg

いよいよ搭乗! A380機はシンガポール航空に続いて2回目です。^^
d0098022_15363045.jpg

飛行機に入ってみると広さはあまり感じません。 相変わらず幅の狭い座席です。 シンガポール航空機のときは広々した感じだったのに~。
d0098022_1537023.jpg

でも飛行地図の画面は最新な感じです。 モニターも大きいし。
d0098022_15371445.jpg

最初のごはんがやってきました。 もちろん和食選択。
d0098022_15372874.jpg

揚げたお魚のあんかけ。 ベタベタしてますけれど、薄味で◎。
d0098022_15374544.jpg

副菜のイカマリネ&スモークサーモンはいつもの定番メニューです。
d0098022_1538277.jpg

ケーキもアッサリ甘みがなくて和風です。
d0098022_15381480.jpg

ごはんも終わってひといきついたところで眠くなってきました。 出かける前の1週間殆ど寝ていないので、よく眠れそうです。 zzz...zz... zzz..
[PR]
by sora-gohan | 2011-11-19 16:35 | Air France(119)
<< パリ到着前の夕ごはん 成田到着前のベジ朝ごはん >>