パリ到着前の夕ごはん
あまりの寝不足のせいか、それとも機内が快適だったのか、とにかく良く眠れたフライトになりました。 ふと目が覚めて、もう飛行機がヨーロッパに来てることに驚きです!
d0098022_18582713.jpg

でも夕ごはんが終わっていなくてほっとひと安心。 すぐにいつもながらのごはんが運ばれてきました。 機材が変わっても、食事内容は変わらないのですねえ。。
d0098022_18593949.jpg

気を取り直してサンドウィッチ作ります。 美味しそうでしょ。
d0098022_1905176.jpg

サンドウィッチを食べながら、画面を操作。 オンボードカメラでこんな画像もみられます。
d0098022_1913488.jpg

食事が終わって、窓から外を見てみました。 写真ではわからないと思いますが、さすがA380、翼もすごく大きいです。
d0098022_192407.jpg

もうすぐパリ~。
d0098022_1925698.jpg

到着です。 さすが2階建飛行機。 2階へは別の通路が繋がってます。
d0098022_1934965.jpg

寝たきりのA380体験になってしまいましたが、新機材搭乗楽しめました。 ここからミラノ行きに乗換です。
[PR]
by sora-gohan | 2011-11-20 19:05 | Air France(119)
<< パリからミラノへ エアフラA380でパリへ。 >>