ヴェネツィア~リヨンのフライト
ヴェネツィアからトゥールーズへの移動を計画したとき、直行便がない為、最初に思いついたのはヴェネツィア~パリ経由~トゥールーズ。 もちろんそういう飛び方もあるのですけれど、端末検索で先にでてきたのがリヨン経由でした。 リヨンに行けるわけではありませんが、あの巨大空港のパリ・シャルルドゴールで乗換よりは良いかもしれない。。と思い、リヨンで乗り継ぐことにしました。 まずはヴェネツィアからリヨンへ向かってGO!です。
d0098022_223179.jpg

超小型飛行機なので、軽々一気に上空へ。
d0098022_2233335.jpg

ヴェネツィアの本島も見えましたよう~。 当たり前だけど、地図のとおりの島の形に感動! リド島もハッキリ見えてます。
d0098022_2242113.jpg

窓にかじりついて外を眺めていると、飲み物が配られ始めました。 おやつはなんと和風クラッカー♪
d0098022_2253974.jpg

そのうちに景色が海から山に変わります。
d0098022_2261793.jpg

リヨン空港への着陸も軽々と。 小さい空港なので、歩いてターミナルビルまで移動です。
d0098022_2264541.jpg

心配していた乗換も、飛行機を降りてあっという間に次の搭乗口にたどり着くことができました。 やっぱりリヨン乗り継ぎにして良かった~。 今度はトゥールーズ行きに乗換です。
[PR]
by sora-gohan | 2011-11-29 22:09 | Air France(119)
<< リヨンからトゥールーズへ ヴェネツィア空港のカフェでランチ >>