ボルドーから帰国の途へ
イタリア&フランスの旅もあっという間に終わりボルドーから帰国します。 チェックイン後はボルドー空港の狭いラウンジでちょっと休憩。 皆さんに好評なトマトジュースを頂きました。
d0098022_20454576.jpg

空港内のお店でボルドー名物のカヌレを買ったら、飛行機へ。 ボルドー発は小さなかわいい飛行機です。
d0098022_2048989.jpg

席に着いて窓から外を眺めます。 向こうの飛行機のほうがちょっと大きいな。
d0098022_20484812.jpg

小さい飛行機なので、ぴゅーんっと一気に上空へ。
d0098022_20491958.jpg

水平飛行になったらすぐに飲み物が配られます。 珍しくカプチーノなんてあったので、頼んじゃいました。
d0098022_20495718.jpg

すごいアワアワ。 全然カプチーノじゃないけど、気分だけでも、そんな感じ。
d0098022_20504672.jpg

パリに近づくにつれて雲が多くなってきました。 そろそろ下降開始かな。
d0098022_20512189.jpg

降りたらターミナル移動です。 またA380に乗りますよう~♪
[PR]
by sora-gohan | 2011-12-07 20:52 | Air France(119)
<< パリ空港での待ち時間 エアバス社見学♪ >>