人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ空港での待ち時間
ボルドー出発のときに既に分かっていましたが、パリに着いてみてやっぱり東京行きが3時間遅れていることを確認しました。 乗り継ぎ+ちょっとお買い物の時間があるかなと思っていたところ、どうやって時間をつぶすか考えなくてはならなくなりました。 まずはミールクーポンをもらって、空港内のカフェテリアへ。
パリ空港での待ち時間_d0098022_17222280.jpg

係のオバサンにクーポンを見せて何がもらえるのか訊くと、あれもダメ、これもダメと怒鳴られます。きっと繰り返し同じ説明をしていて疲れてるんだな、オバサン。。 クーポンでもらえるもので欲しいものがなかったので、ジュースだけもらって、後は自分で買ってきました。
パリ空港での待ち時間_d0098022_17223696.jpg

まずは面白お寿司。 冷たくて美味しくなさそうですが、具に生ものが入っていないので、安心して食べられます。
パリ空港での待ち時間_d0098022_17225057.jpg

お醤油を掛けて食べるとなかなか美味しいですよ。
パリ空港での待ち時間_d0098022_1723353.jpg

それから野菜不足解消のシーザースサラダ。 ドレッシングたっぷりで美味しかった。
パリ空港での待ち時間_d0098022_17231959.jpg

今度はエアフラのラウンジにやってきました。
パリ空港での待ち時間_d0098022_17233685.jpg

ちょこっと飲み物&おかきをもらって一休み。
パリ空港での待ち時間_d0098022_17235191.jpg

出発時間も近づいて、搭乗口にやってきました。 A380ちゃん、大きいですね。
パリ空港での待ち時間_d0098022_1724449.jpg

待ち時間が長くてちょっと疲れちゃいました。 機内でよく眠れそう。。
by sora-gohan | 2011-12-11 17:58 | 番外~空港ごはん(83)
<< メリークリスマスfromロンド... ボルドーから帰国の途へ >>