パリ~成田の夕ごはん
さてパリから帰ってきたときのレポの続きです。 3時間遅れでようやく機内に乗り込みました。 乗る直前にボーディングブリッジの窓から飛行機を覗いてみたら、さすが総二階建ての飛行機は間近でみると迫力満点です!
d0098022_16301830.jpg

待ち時間が長くて疲れてしまったので、座席に座ってすぐに寝てしまいました。 気がついたらもう空高く上空へ。 オンボードカメラをみると、白いクジラの上にでも乗ってるような画が見えます。
d0098022_16314682.jpg

早速に飲み物とクラッカーが配られました。 いつものりんごジュースをいただきます。
d0098022_16325494.jpg

飛行機はどんどん北上していきます。
d0098022_16332316.jpg

そしてお昼ごはんの筈が夕ごはんの時間帯になってしまった食事の時間。 和食選択にしました。 お味噌汁が付いてるのが嬉しいところ。
d0098022_16345568.jpg

味のない鮭とごはんでしたが、塩を振っていただきました。 お醤油もあるといいのになあ。 今度エラフラに乗るときには持参で行かなくっちゃ。
d0098022_16354792.jpg

飛行機はストックホルム近くを飛んでます。 結構進みましたね。
d0098022_16361461.jpg

食後にはエアフラの楽しみ、梨のリキュール♪
d0098022_16364187.jpg

飲み終えるかどうかのうちにもう寝入ってしまいました。 zzz.... zz.. zzzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2011-12-26 16:38 | Air France(119)
<< パリ~成田の定番朝ごはん メリークリスマスfromロンド... >>