パリ~成田の定番朝ごはん
さてA380の旅もあとちょっとです。 夕食後のリキュールが効いたのか、グーグー寝てしまって、朝食が配られる音で目が覚めました。 なんと7時間連続で寝ちゃいましたよう。
d0098022_14273025.jpg

そして判で押したように毎度同じの朝ごはんがやってきましたが、意識朦朧で食べる気力が起きず、ヨーグルトだけいただきました。
d0098022_14284348.jpg

食事が終わって、椅子から解放され、窓のところまで行って外を眺めてみました。 ちょうど飛行機の真ん中の為、窓からの景色は大きな羽根でいっぱいです。
d0098022_1430111.jpg

一番後ろの窓まで行ってみました。 窓に拡大鏡のようなものが付いていて、陸のほうがよりハッキリと見えます。
d0098022_14312742.jpg

「左側の窓から富士山が見えます。」との機内アナウンスがあったので、直ぐ左側の窓に行ってみると、遠くですけれど、とてもキレイな富士山が見えました。 なんか良いことありそう~。^^
d0098022_1432365.jpg

わざわざ富士山を見せてくれるのに回ってくれたかのような不思議な航路で成田へ。
d0098022_14335641.jpg

無事到着~。 A380ちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_14342019.jpg

半年以上の準備期間が大変でしたが、旅は問題なく無事終了してホッとした成田到着でした。 終わりよければすべてよし!ですね。 さて次はまた直ぐにでかけた南イタリア旅のレポを開始します。 今年もあと数日でどこまで行けるか。。頑張ります!
[PR]
by sora-gohan | 2011-12-27 14:43 | Air France(119)
<< 成田空港のデルタラウンジから。 パリ~成田の夕ごはん >>