成田空港のデルタラウンジから。
毎度同じラウンジからのレポになってしまいますが、利用するのがスカイチームに殆ど限られているので、いつも同じ画ですけれど、ご了承ください。^^; フランスから帰国した後、今度は南イタリアに向けて出発です。 今度はアリタリアで成田~ローマ~ナポリと飛びます。
d0098022_11261368.jpg

時間帯の所為かかなり空いているラウンジです。
d0098022_1128145.jpg

アリタリアちゃんもラウンジのすぐ下に居ます。 今日はヨロシク。
d0098022_1129798.jpg

ちょうどお昼時でお腹が空いてきたので、たくさんごはんをもらってきちゃいました。
d0098022_11273666.jpg

ここのお寿司は生ものが一切入っていませんが、キレイで好き。
d0098022_11295996.jpg

温かいパスタもありました。
d0098022_11302375.jpg

最後は定番になったベイリーズを一口いただいて搭乗口へ向かいます。
d0098022_11312068.jpg

もうイタリアまでの飛行機が通勤電車のようになっていますが、またでかけます。。
[PR]
by sora-gohan | 2011-12-28 11:33 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~ローマのお昼ごはん パリ~成田の定番朝ごはん >>