成田~ローマのお昼ごはん
さてまた12時間乗ってローマまで行きますよう~♪
d0098022_232442100.jpg

座席はいつもの一番前、でもお気に入りの右側が空いてなくて、左側になっちゃいました。 向こうにデルタ航空の飛行機が見えます。 あれも乗ってみたいなあ。。
d0098022_2327744.jpg
 
水平飛行に入るとすぐに飲み物が配られます。 最近のお気に入りはアプリコット・ネクター♪ あれば必ずもらっちゃいます。
d0098022_23282636.jpg

食事は珍しくイタリアンにしてみました。
d0098022_23293537.jpg

パスタがペンネ、メインはお魚でした。 意外とオイシイ。
d0098022_23303463.jpg

飛行機はまだ日本を飛び出たところです。 まだ長いなあ。。
d0098022_2331012.jpg

でも最近は機内で良く眠れるワタシ。 成田~ローマの感覚は大体3~4時間ほどです。 さて、お腹も一杯になったし、おやすみなさーい。。
[PR]
by sora-gohan | 2011-12-29 23:36 | Alitalia(192)
<< 成田~ローマのフライト、後半。 成田空港のデルタラウンジから。 >>